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トマトダイエット 4つのルールであなたも成功 

手軽に出来るダイエットと言うのは永遠のテーマですが、決して夢物語ではありません。
面倒くさがりの人でも今すぐに始められるダイエット、それが「夜トマトダイエット」です。
やり方はとっても簡単で、夜、どんな形でもいいからトマトを摂取するというだけ。
生でもいいし、トマト料理でもいいし、ジュースやケチャップでもいいのです。
要は、トマトに含まれているリコピンという成分を一定量摂取すれば、代謝機能がアップしてダイエット効果につながります。
さて、この夜トマトダイエットを行うにあたり、いくつかルールがあります。
まず1つ目は、夕食と一緒にトマトを食べること。
夜トマトダイエットというくらいだから、夜に食べるのは基本です。食べ方はどんなものでもOK。生で食べてもいいし、トマトソースにしてもいいし、ジュースやケチャップでも、とにかく「トマト」が入っていればいいのです。
2つ目は、夜トマトダイエットは最低3ヶ月は続けること。
断食ダイエットなどの過酷なダイエットをするわけではないので、即効性はありません。もともと、短期間でのダイエットは身体に負担がかかるので、最低でも3~6ヶ月を目安にした方が健康的にダイエットできます。
3つ目は、1日にリコピンを15mg以上摂取すること。
夜トマトダイエットの要はリコピンの作用なので、規定以上のリコピンを摂取しないと効果は挙げられません。
目安としては、大き目のトマトなら2個、ミニトマトなら17個、トマトケチャップなら大さじ4杯弱くらいです。
そして最後は、規則正しい生活を送ることです。
これは夜トマトダイエットをやっているかどうかに関わらず、不規則な生活はもともとダイエットの天敵です。
いくらリコピンを摂取しても、身体の調子が悪ければ体内でうまく作用しません。
これらのルールを守ってトマトダイエットに臨めば、数ヵ月後には理想のスタイルが手に入っているかもしれません。


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